臨時休業のお知らせ

このたび、神奈川県知事から法令に基づく施設の使用制限(休業要請)が発表されたことを受け、当所としましては、来所される皆様及び社員の健康と安全の確保を最優先し、誠に勝手ながら下記のとおり休業することといたしました。
教習生の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

○ 休業期間
令和2年4月13日(月)から5月6日(水)まで

○ 教習の予約について
休業期間中の予約はすべて当所が取り消させていただきます。また、5月7日以降の予約が可能となるように設定いたします。
(設定にしばらく時間がかかりますが、ご了承ください。予約方法や予約開始時期につきましては、当社ホームページにてお知らせいたします。)

※スケジュールプランの方のスケジュール変更をさせていただきます。(振替日など準備が整い次第こちらからご連絡をいたします。)

※教習期限が切迫している方は別途ご相談ください。(こちらより個別にご連絡をさせていただく場合がございます。)

○ 技能検定(修了検定、卒業検定)の受検日の変更対応について
今回の休業により受検日が変更となった方で、受検日の前日までに技能教習(自由教習)をご希望の場合はお申し出ください。1時限分の料金を無料とさせていただきます。

○各種ご相談への対応につきましては、電話で対応させていただきます。

※メールでの問い合わせには、返信が遅くなる場合がございます。

※新型コロナウイルス感染対策のため、対面での対応はいたしかねます。

 

注:4月11日(土)及び4月12日(日)の営業につきましては、通常通りの教習と検定を実施する予定です。