【重要】臨時休業期間における電話対応について

4月10日にご案内した臨時休業のお知らせの内容につきまして一部変更させていただきます。

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

1.現在、電話・メール等での予約変更等のお問い合わせには対応できません。

2.高齢者講習、認知症予備検査、その他講習の新規申込受付は中止させていただきます。

3.下記の対象の方には、休業期間中に予約いただいている高齢者講習及び認知症予備検査受講者の方には、

順次当社から電話によるご連絡をさせていただきます。

4. 下記の対象の方には、準備が整い次第当社からご連絡をさせて頂きます。(4月18日からを予定)

・スケジュールコースの方

・5月内期限切迫者の教習生の方

5.教習生のWEB予約については5月より開始の予定です。詳細な日程については改めてご案内いたします。(休業期間中はご利用いただけません)
6.臨時休校に伴い、休校期間中の教習予約については一旦全て取消をさせていただきます。
電話予約、インターネット予約についても期間中の受付は一時中止となります。

入所受付、会計業務等は一時中止といたします。

※今後の状況変化により延長せざるを得ない場合もございますので、予めご承知いただきますようお願いいたします。(詳しくはホームページにて逐次ご案内いたします)

現時点では、この度の休業要請にともなう公安委員会から教習期限・仮免許証有効期限の延長措置はございません。

教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけする事となりますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。